お知らせ/ブログ

川崎じもと応援券を使って腰痛、肩こりなどの治療ができます。

作成日

2022.07.01

更新日

2022.07.01

7月4日月曜日から第三弾 川崎じもと応援券の利用がはじまります。第一弾、第二弾は紙の商品券でしたが、第三弾はQRコード決済になります。スマートホンがあれば簡単にお使いになれます。麻生区新百合ヶ丘エリアでもたくさんのお店でご利用可能です。Noosa Mediヌーサメディ治療院でもご利用いただけます。

川崎じもと応援券のご利用期間

ご利用できる期間は、2022年7月4日~12月31日まで。

川崎じもと応援券はどれだけお得?

1セット10000円で12000円分が利用可能!!20%の還元率。

一人5セットまで購入可能なので10000円お得になる!

Noosa Mediヌーサメディ治療院でご使用になる場合だと、45分の基本コースが2回無料で受けられます。

川崎じもと応援券は誰でも購入できるの?

川崎市民の方、川崎市の会社にお勤めの方、川崎市の学校に通ってる方が対象になります。

応募者が多数の場合は抽選になるそうなので、早めに購入した方がいいかもです。

川崎じもと応援券についてもっと詳しく知りたい。

詳細は川崎じもと応援券のサイトをご覧ください。

https://kawasaki-jimoto3.jp/

Noosa Mediヌーサメディ治療院でも川崎じもと応援券使えます!!

Noosa Mediヌーサメディ治療院は、川﨑じもと応援券第一弾、第二弾は利用可能施設で多くの方々にご利用頂きました。今回第三弾は、QR決済になるという事でITに弱い、いまだアナログ人間な私は導入に向けて尻込みをしておりましたが、頑張りました!第三弾もご利用頂けます。

コロナ禍が長引く中、慢性的にストレスさらされている事が原因だと思われる、腰痛、肩こり、頭痛などや自律神経の乱れによる体調不良、免疫低下による帯状疱疹などが増加しているようです。

鍼灸治療はこの様な慢性疾患には非常によく効果を発揮します。

この機会に体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか!

どうぞお気軽にお越しください!!

関連記事